scrollwork top

SANZERO18

curl left 26thday ofAugustin the year2014 curl right
¤
秀吉は結婚するときねね(のちの北政所)に
「おまえに口答えしたら、縄で縛って土間にころがしていい」
という誓約書を書いた。実物が今も残っている。 
¤
日本に帰ってからずっと、寄生獣読み返してるんですが、俺的寄生獣最高の台詞は「それより交通事故に気をつけろ」です。世の中の真理です。 
—(via katoyuu)

(via hetaremozu)

¤
¤
top border
bottom border

(Source: my-candy, via gentlemansblog)

¤
top border
Sex blog
bottom border

Sex blog

(Source: closeminds, via justsexypics)

¤
top border
thatspecialtouchnsfw:

That Special Touch of Photographic Magic
bottom border

thatspecialtouchnsfw:

That Special Touch of Photographic Magic

(via gentlemansblog)

¤
top border
bottom border

(Source: yakuzda)

¤
top border
いま読んでる「村上海賊の娘」
凄く面白い作品ですがその一文があまりにも面白いので。

一向宗の宗祖親鸞が直弟子に問われた「念仏を唱えても歓喜の気持ちにもならないし、早く浄土にも行きたいとならない」に対して「お前もそう思っていたのか」と。死ねば極楽浄土に行けると信じきれという教えに宗祖でさえ疑問を持つとは(笑) なんだか驚きと人間味が愉快に感じて載せたくなりました。
bottom border

いま読んでる「村上海賊の娘」
凄く面白い作品ですがその一文があまりにも面白いので。

一向宗の宗祖親鸞が直弟子に問われた「念仏を唱えても歓喜の気持ちにもならないし、早く浄土にも行きたいとならない」に対して「お前もそう思っていたのか」と。死ねば極楽浄土に行けると信じきれという教えに宗祖でさえ疑問を持つとは(笑) なんだか驚きと人間味が愉快に感じて載せたくなりました。

¤
top border
静岡の後輩がEPを出しました。「遅れ過ぎたルーキー」MUSHのソロデビュー作品。もしも見かける機会や耳にする機会があれば聞いてあげて下さい。
bottom border

静岡の後輩がEPを出しました。「遅れ過ぎたルーキー」MUSHのソロデビュー作品。もしも見かける機会や耳にする機会があれば聞いてあげて下さい。

curl left 25thday ofAugustin the year2014 curl right
¤
top border
bottom border

(Source: abcbabcba, via tantaka)

scrollwork bottom
Theme by Robert Boylan   //   Driven by Tumblr.com